終わった~~!

何が?ですよね^^
今回「整理収納アドバイザー1級」に挑戦しました~♪
それが今日終わったんです。
試験が済んだというよりも「終わった!」っていうほうが強いです。
ここのところず~っと夢にまで出てきそうなくらい
頭から離れずにきましたから開放感でいっぱいです。
結果は・・・・・
???ですが。。。というより私にしては珍しく済んだことは
仕方ないという気になっています。
終わってスッキリしたというのが実感です。
筆記のことも(やっぱり記述は難しかったわ・・・)
もう忘却の彼方と考えることにしました><
こんな3月3日は初めてだ~~。

この試験の研究発表については「発表とは何ぞや?」
という私に次女が一から色々教えてくれたりして
随分助かりました。
卒業旅行に行く直前にチェックしてもらったりして。。。
その旅行から先日無事帰ってきて
買ってきてくれたおみやげです。

終わった~~!_c0152341_23452855.jpg


マルセイユというところで石鹸を買ってきてくれました。
袋に入っているのは岩塩だそうです。
この旅行の費用もアルバイトで頑張って貯めたお金で行ったりと
しっかり者の娘です。



終わった~~!_c0152341_23535244.jpg

主人には建築の本を買ってきてくれてさすが棟梁の娘です^^
いかにも主人が好きそうな家ばかりが載っていて
こういうおみやげもうれしいなと思いました。


最近すっかり「お家訪問」から外れてしまったので
また少しずつご紹介できたらと思っています。
by touryounoie | 2008-03-03 23:56 | 整理収納 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31