☆ネコちゃんとおさるさんとうさちゃん☆

☆ネコちゃんとおさるさんとうさちゃん☆_c0152341_20402944.jpg

こうやってみると家にはたくさんの動物がいるんですね~♪
これは私が作ったネコちゃん親子です。
ハワイアンキルトの残り布で作ったので派手すぎ?
他にもいろんな生地で作ってみました。
骨董市とかに行くと今は古布がいっぱい売っているので
つい買ってしまっては布だらけになってしまいました。
古布のはしぶ~いネコちゃんができました。
やっぱり目は黒いほうが可愛いかな?



これは見ての通り「見ざる・言わざる・聞かざる」です。
お友達から頂いたうれしい一品です^^
茶香炉になっていてなんとも味わいがあります。
洋風のアロマもいいけどお茶の香りが楽しめる茶香炉も
いいですよ~~!
一回ほうじ茶でもやってみましたがなかなかでした。
お茶屋さんの前を通るといい香りがするでしょ、あの感じです。

☆ネコちゃんとおさるさんとうさちゃん☆_c0152341_2043818.jpg

☆ネコちゃんとおさるさんとうさちゃん☆_c0152341_1956863.jpg




こちらは下の台になってるのがウサギの五徳です。
箱根の骨董屋さんの店先で見つけました。
上に乗ってるのはこれも茶香炉ですね。
こちらのは京都で見つけました。
その頃茶香炉を初めて見て即買ってしまいました。
このウサギさんとお似合いじゃないですか?


☆ネコちゃんとおさるさんとうさちゃん☆_c0152341_20412313.jpg

by touryounoie | 2008-02-25 21:02 | 一品紹介 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31