☆玄関の絵☆

☆玄関の絵☆_c0152341_2142359.jpg



この絵はソフィー・ハロンクイストさんという女性の画家さんが
描いたものです。
「蜜蝋画」というちょっと変わった技法の絵です。
この写真では上手く撮れてないんですが
実際は横から見ると蝋の部分が浮き出てとても
味わいがあります。
シンプルな図柄が印象的な画家さんのようです。
これも夫がお店に飾ってあったのを一目で気に入り
買ってしまい?ました。
絵が好きだとは結婚する前は全然知らなかった~♪
顔に似合わず・・・はこのことですね!

本当のことを言うとですね~(私の理想ですが・・・)
玄関ドアを開けた正面に日本画家の中島千波さんの
サクラの絵をお上品に飾ってみたかったのです。
でも家の玄関ホールの正面に絵を飾る場所はなく><
諦めました。。。。
玄関の正面が壁になるように設計してればねえ~。



どこにも飾れない。。。。。。
正面は階段だし。。。。

☆玄関の絵☆_c0152341_21531599.jpg


でもきっとどこかに中島画伯の絵を飾るぞ~~。
という訳で毎年カレンダーで我慢しています。。。。
来月のをめくると・・・・・・・

サクラだあ~~~!!
ステキ~~♪
☆玄関の絵☆_c0152341_221617100.jpg

by touryounoie | 2008-02-14 22:11 | | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31