ケーキが続きます^^ うれしいっ!!

ケーキが続きます^^ うれしいっ!!_c0152341_1328297.jpg



息子が久しぶりで帰ってきました。
ロールマディのケーキを持って・・・・^^
夫は大の甘党でさっそく試食。
         
           「んま~い!!」

    お酒もイケるけどケーキもあんこも大好き~   

    土曜日にもお誕生日のケーキを食べたばかり・・・
    その時のケーキは夫の好きなラシェット・ブランシュのもの。
     ケーキ三昧の日々であります^^ 
    


それと先日旅行に行ったお土産も持ってきてくれました。
行き先はいつもちょっと変わったところ。
今回はモロッコでした。

きれいな小物入れ。。いただき~~!


ケーキが続きます^^ うれしいっ!!_c0152341_13404640.jpg




姉・妹と女の子にはさまれ育ったせいか細かくて
マメなところがあります。

小学生のときは「僕もお父さんのように大工さんになりたい」
って言ってたのに・・・・なんでものんびりマイペースの性格で
ちょっと無理だったみたいです><

まあ元気でまじめに働いてくれていればいいか。。。
Commented by hetappi25 at 2007-12-25 00:34
こんばんは!
ケーキ食べたいです。。。。。
うらやましいです。。。。。。
僕は今日仕事でケーキも食事も何も食べてません。。。
つらい。

記事拝見しました。
オシャレなインテリアばっかでビックリしました。
Commented by touryounoie at 2007-12-25 16:22
だいさん
年末でお仕事忙しいのですね。
お休みになったら腕をふるってくださいね^^
楽しみにしてますね♪
私は何年振りかで風邪を引いてしまい、
声が・・・・・かすれて・・・・・ゴッホン。。。。。
今蜂蜜入りのカリン湯を飲んだところです。
早くなおさなくちゃ><
Commented by hetappi25 at 2007-12-25 22:31
こんばんは!
ちょっと大丈夫ですか??
僕はバカなのでどう直したらよいのか分かりません。。。
ごめんなさい。。。早く直してまたブログ復帰してくださいね。

一応、チョットだけ料理作りました。
カゼ直ったら遊びに来てください。

お大事に。
Commented by ラビ♪ at 2007-12-26 17:03 x
こんにちは~♪
風邪ですか!?だいじょうぶ??
また夜更かししてたんでしょ~~~(笑)
暖かくしてゆっくり休んで、美味しいもの食べて、元気なお母さん、はやく笑顔に戻ってね^^

ラシェット・ブランシュ・・・・
何年も気になっていながら、まだあそこのケーキ、食べたことないのよね。
ご主人のお気に入りなんだ~~!
今度かってこよう!
息子さん、いいセンスしてるね^^
娘さんもそうだし、素敵なものに囲まれた生活、心が豊になりそう!


お大事にね!
Commented by touryounoie at 2007-12-27 21:27
だいさん
やっとパソコンに向かう元気が出てきました^^
いつもならとっくに直ってるのに年のせいですね、キット><
お休みしている間にもだいさんレシピどんどん更新してますね!
レーズンとクルミのパン、作るより買いたいです。
レーズンもクルミも大好きなんです。
カリっと音が聞こえそう・・・・。紅茶と一緒に食べたい!!
Commented by touryounoie at 2007-12-27 21:40
ラビさん
年末に風邪引くなんて久しぶりというか初めてです><
ここのところ立て込んでいて体力がついていかなかったのかな?
気は若いつもりで動き回ってても年はねえ~~。
今日は天気も良かったので久々に掃除もしたりで
気分いいです!
あそこのケーキやさんの「ロールケーキ」お手頃価格で
結構美味しいよ。
夫はケーキだけはまめに買ってくるのよね。
それも小ぶりで上品でちょっとお値段も高めのが好きみたいです。
以外でしょう(笑)

by touryounoie | 2007-12-24 13:52 | Comments(6)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31