三枚引き戸

三枚引き戸_c0152341_22564228.jpg

三枚引き戸_c0152341_2257447.jpg

三枚引き戸_c0152341_2259186.jpg

三枚引き戸_c0152341_22593956.jpg

三枚引き戸_c0152341_22595619.jpg


自分の部屋の収納です。
ここに二人分の洋服が掛かっています。
見ての通りの三枚の引き戸。
棟梁が当たり前のように事後承諾でつけてました。
ちょっとショック・・・・。

和室ではないので私の中のイメージは
当然クローゼット式のものになるかと
予想してたのでガックリでした。

使い勝手はこれに限ると自信たっぷりの夫。
え~?かっこよくないなあ~と私。
かっこつけてどうすんの?~~と留めの一言。

でも、でもです。
使って見るとこれが超便利。
ものが出しやすいこと!どこでもす~るする。
引っ張る動作より横に滑らせる動作って
意外と楽です。
かっこはいまひとつですがちょっとうれしい誤算でした。

横の壁奥を利用して棚もあるのでほんとに
物がよく入ります。

やっぱり棟梁の(普段はこんな呼び方してるわけないですよねえ~
ちょっと抵抗あるけどブログ上ということで・・・^^)
言う通りにして良かった~☆
お父さんありがとね~!

三枚引き戸_c0152341_2315754.jpg

by touryounoie | 2007-12-12 23:18 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31