厚木市恩名の家☆完了検査無事終了しました!

8月1日(土)
「厚木の家」の完成見学会のお知らせです!


厚木市恩名の家☆完了検査無事終了しました!_c0152341_00474521.gif

先日厚木のお家の完了検査が無事終了しました。
当日私が現場へ着いた時はすでに検査が終了し検査員の方と
夫がお話ししているところでした^^
「いい家ですね!僕ももう一度家を建てられたらね~」と。
小さな会話にも耳がダンボに。
お仕事柄たくさんのお家を見ている方からのお言葉が嬉しいです。

先一昨日には家屋調査士さんと現場で待ち合わせ。
その日は最後の仕上げである玄関のタイル工事を
職人さんがしていました。
ちょこっと撮らせてもらいました。



厚木市恩名の家☆完了検査無事終了しました!_c0152341_08421355.jpg


養生が外されすっきりした現場です☆
照明器具もすべて整いあとはお家のクリーニングを待つばかり。

厚木市恩名の家☆完了検査無事終了しました!_c0152341_08424683.jpg



ブラックのファンは施主様に人気があります^^
それに合わせたダイニング用の照明器具ですね。
こちらは施主様がご自分で購入されました。

厚木市恩名の家☆完了検査無事終了しました!_c0152341_08443050.jpg

29日には竣工写真雄撮影を予定しています!
カメラマンさんがどんな風に撮ってくださるか
今からとても楽しみです。

8月1日は施主様のご好意により見学会を行います。
この機会に無垢の木に包まれた家をその香りと共に
ご体感くださいましたらと思います。
実際にその空間に身を置いて感じて味わう感覚は
写真とはまた違い肌で感じる家づくりの大事な要素ではないかと思います。

柱や梁の存在感。
風や光を感じる心地よい空間。

是非ご体感くださいませ✰
お待ちしていま~す!




こちらもよろしくね!→ 只今建築中!クボタ住建の現場だより

クボタ住建のホームページはこちらです⇒☆
今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^ポチっとが励みになります!!!


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

by touryounoie | 2020-07-21 08:54 | 新築☆厚木市恩名の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31