大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!

先日大和のお家の家族写真を撮影させていただきました^^
住まわれてから2年目のお家です。
クボタ住建から私のほかにスタッフ3名と
カメラの今井さんとそのアシスタントさんの
私を含めなんと総勢6名でお邪魔させていただきました!

プランニングの際の思い出深い記憶としては
とにかく皆でワイワイ集まることができるお家☆
その中心は「キッチン!」
家族も友達もみんなが集える場所を作りたかった施主様の気持ちを
初回のヒアリングの時にはっきり私たちに伝えてくださいました!
優先順位がダントツ一位がはっきりと見えて
私自身もどんなプランになるかワクワクだったことを覚えています。

そしてそしてついに完成したお家☆
どんな風に住まわれているんだんろう・・と
今回家族の普段の風景を再現して頂きながらの撮影となりました。
お陰様でとっても良い写真が撮れました!

ここからは解説抜きでご紹介~~☆



大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16102300.jpg


大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16120999.jpg

大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16132741.jpg


大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16240066.jpg

大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16500638.jpg

大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16505218.jpg


大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16511221.jpg


大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16514984.jpg


大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16521041.jpg

大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16523543.jpg
大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16530161.jpg


大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16531937.jpg

大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16533351.jpg


大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16540231.jpg

大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16541872.jpg

大和の家☆家族写真を撮影させていただきました!_c0152341_16543145.jpg


とにかく楽しく過ごされている様子が嬉しく
撮影中もテンションが上がりっぱなし!
明るいご一家の中心は太陽のようなつも笑顔いっぱいの奥さま!
そして元気いっぱいのボク達!
明るさでは奥さまに負けないくらいのご主人様!

元気をいっぱいもらった撮影でした☆
ご協力いただき本当にありがとうございました!


明日13日から18日までお盆休暇を頂きます!
休暇中のお問い合わせにすぐにお返事できないこともありますが
お休み明けには速やかにご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします!



下に3つの177.pngマークをつけました!
一番下に妻の整理収納ブログのおすすめ記事も追加!
177.pngマークもよろしくです!


177.png新しいお知らせが^^
 クボタ住建の現場ブログが新たに誕生!
 現場回りのスタッフが担当します☆
 好評なイラストブログと共に
 皆さまよろしくお願いします!
 クリックしてみてね。

 ↓
 只今建築中!クボタ住建の現場だより

177.png今年第三子を出産したスタッフのタカハシさん。
 可愛いイラストでブログを書いてくれてますので
 こちらも是非覗いて見てくださいね!
 クボタ住建スタッフブログ


177.png
ついでに妻の整理収納ブログから
 今日のおすすめ記事はこちらから!
「やっぱり玄関って大事」





クボタ住建のホームページはこちらです⇒☆
今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^ポチっとが励みになります!!!


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
by touryounoie | 2019-08-12 16:14 | 新築☆大和の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31