山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!


こんにちは☆
今回のお家は3匹のワンちゃんと
生まれたばかりの可愛い赤ちゃんと
にぎやかに家族が暮らす家です。

ようやく模型が完成しました!


山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_15113350.jpg

山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_15115706.jpg

ペットのために広めの土地を探し
そこにドックランを作りたい等々
施主様の夢が広がりますね^^

初めてお会いした時にいただいたお家に対する希望のメモ☆
読み進めていくほどに夢いっぱいの思いが
こちらにも手に取るように伝わります。

山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_15131506.jpg


お家の中にはワンちゃんの居場所スペースをタイル仕上げでガッツリ確保☆
外水栓にもお湯が出るようにするなど計画的にいろいろ考えながら
お打ち合わせが続きました^^

可愛いワンコと可愛いお嬢ちゃんの新しい生活が
このお家から始まります!
ドッグランはお家が出来てからご主人が手作りで!
今から想像するだけで本当に楽しいですね^^

玄関とガレージが屋根付きの渡り廊下風でつながっています^^
棟続きなのでどっしりと落ち着いた
しかもとってもおしゃれな外観になっています☆



山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_15262821.jpg
山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_15383991.jpg



山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_15380615.jpg

山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_15391694.jpg




山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_15395480.jpg


軒がたっぷり出ていてこれからのおおらかな暮らしが想像できます^^
この軒の下に座り愛犬と我が子が戯れる姿を見るのも
そう遠くはないことでしょう。

「家づくりに対する思い」が熱い思いほど
こちらもキャッチボールの球を返すように
その熱い思いに答えじゅうぶん満足していただけるようなお家を完成させること、
そしてなんと言っても長く安心して暮らせる家が
クボタ住建の一番大切な肝のような部分です

造り手としての技を存分に発揮して
住まわれた後にこそいつまでも「いい家」だな!と思っていただけるように☆
そして住まうほどにいい家だなと思ってもらえるように☆
夫をはじめとして一同日々さらにもっと!
今の技に満足せず精進する毎日です。



昨年の春から事務所で働いてくれてる20代のスタッフさん☆
無事第三子を出産し早くも職場復帰を果たしました!
さすが若さとは素晴らしい!
3人の子供のママとして育児に仕事にと日々奮闘中です!
そんな中以前と変わらずに

可愛いイラストでブログを書いてくれてますので
こちらも是非覗いて見てくださいね!
横の帯にリンクも貼ってま~す!

山梨の家☆ペットと暮らす家の模型完成!_c0152341_11445900.jpgスタッフブログ



クボタ住建のホームページはこちらです⇒☆
今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^ポチっとが励みになります!!!


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
by touryounoie | 2019-05-20 14:59 | 新築☆山梨の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31