春もそこまで☆

ブログを更新できないうちに
季節は早くも春に☆

昨日素敵なお花屋さんを見つけ
早速店先にあった花束を買ってきました!
春らしい中にもシックな色がからんで
私好み☆


春もそこまで☆_c0152341_08093742.jpg

八重咲きの黄色いチューリップと
ベルベットのような濃い赤のラナンキュラスの組み合わせ☆
よく見るとアクセントに小花まで。
春もそこまで☆_c0152341_08100127.jpg
春もそこまで☆_c0152341_08102559.jpg

春めいてくるとお店の中のディスプレイも華やかになりますね。
写真のテーブルセンターもいつもは絶対に買わないテイストのものを
何故か惹き付けられゲット☆
娘にもお母さんらしくないねコレ^^って言われましたが
いえいえお家に帰りテーブルにのせてみたら
今の私の気分にぴったりはまりゴキゲン☆
夫には不評と覚悟の購入でしたが
意外にも「コレいいね!」といつもはわざわざ言わないのに
気にいった様子☆
「ホントに~」とさらに喜ぶ妻でした。

いつもは絶対と言っていいくらい選ばないのに
気に入ることってあるんですね。
とにかくこの布ひとつで爽やかな気分になります。

春もそこまで☆_c0152341_08104588.jpg


現場では粛々と工事が進んでいます^^
日々元気に相変わらず車に乗りまくり
お仕事をさせていただいています。

今日は座間のお家の上棟初日で
今から現場へ行ってきます!
夫はすでに現場へ。
天気も良く絶好の上棟日和になりそうで良かったです。

昨日は目黒~代官山まで行ってきました^^
ずっとしたかった自宅兼モデルハウスに少々テコ入れをしようと☆
建ってから13年経ったのでインテリア等ちょっぴりリニューアル^^
こんな時って本当に楽しい。
あれこれ考えて妄想して予算も考えながら
メリハリをつけたインテリアになるといいなあと思っています。

インテリアと服はとても共通する部分がありますね。
すべてを本物で揃えることではなく
ポイントの家具はちょっと頑張って良いものを
その中にリーズナブルな小物などで味付けしたり
そんなこともあって昨日はラグを見に行ってきました。

玄関のメインになる場所にだけは良いラグを!
目黒の「レイアウト」さんで目の保養をしてきました。
吟味してセレクト☆
楽しい時間です。

ついでに一足伸ばして家具も見学☆
これまた楽しい時間。

春という季節が気持ちをさらに前に前にとさせてくれるんでしょうね☆
モデルハウスのリニューアルお楽しみに☆

現場の様子をもっともっとお伝えできるよう
ブログもアップにアップをしなければ^^
撮った写真のリアル感が遠くに行ってしまう~~><

それでは現場へ行ってきま~~~す!

このたび事務所開所と同時に
クボタ住建としては初めてスタッフを迎えました!
20代の女性が入ってくれたので
平均年齢がぐぐっと下がり
事務所一同若々しい空気に包まれております^^

可愛いイラストでブログを書いてくれてますので
こちらも是非覗いて見てくださいね!
横の帯にリンクも貼ってま~す!

春もそこまで☆_c0152341_11445900.jpgスタッフブログ



クボタ住建のホームページはこちらです⇒☆
今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^ポチっとが励みになります!!!


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
by touryounoie | 2019-03-15 08:10 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31