施主様へのインタビューのつづき☆

先日高尾のお家にインタビューに行ってきたことは
すでにブログに何度も^^書いていますが
またまたそのつづきです。

施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11271654.jpg

インタビュー&写真を撮影してくれた4リアルデザインのそうまさんが
なんとご自身のブログにその時のことを載せてくれてました☆
クリックしてみてください^^→https://4realdesign.jp/archives/24236

サイトを作る側からのことも書かれていてとても興味がわきました。
いろいろ考えてくれてたんですね~。
私はただお客様が住まわれてからその後の様子を知りたいな~
お話を聞きにいけたらいいな~と漠然と考えていましたが
その本意をくみ取りそれにじゅうぶん答えてくれた取材でした。

高尾のお家のご家族はお嬢ちゃん二人の身長が伸びたこと以外は
以前と全く変わりなくお家を建てた当時のままに
お部屋に入った途端くつろぎモードに。
今ではすっかり高尾の自然とともに豊かに暮らされていました。
質素でもなく華美でもなく施主様ご家族らしくごくごく自然に☆

撮影した時のデータもそうまさんが送ってくれたのでいくつかご紹介☆



施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11264743.jpg
施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11275746.jpg
施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11285093.jpg

施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11293091.jpg
施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11300891.jpg
施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11303865.jpg


施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11524585.jpg

ほっこりした時間が過ぎていきました☆
いつまでもご一家睦まじく!

次回のインタビューは「町田の家」です☆
これから少しずつじっくり時間をかけながら
建てさせていただいたお家をご訪問しようと思います。




このたび事務所開所と同時に
クボタ住建としては初めてスタッフを迎えました!
20代の女性が入ってくれたので
平均年齢がぐぐっと下がり
事務所一同若々しい空気に包まれております^^

可愛いイラストでブログを書いてくれてますので
こちらも是非覗いて見てくださいね!
横の帯にリンクも貼ってま~す!

施主様へのインタビューのつづき☆_c0152341_11445900.jpgスタッフブログ



クボタ住建のホームページはこちらです⇒☆
今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^ポチっとが励みになります!!!


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
by touryounoie | 2018-11-18 11:31 | 施主様インタビューシリーズ | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31