相模原市南区の家☆お引き渡しの日

相模原市の南区のお家のお引き渡しは
昨年のクリスマスイブの日でした^^
偶然にもイブにお引渡しが重なるってなんだかステキだなあと☆


相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11265641.jpg


近くにお住まいのご両親もお見えになって
にぎやかにお引き渡しを無事終えました。
上の写真は皆さまでお家の中を一周^^


お引き渡しの日は感無量。
「お引渡し」という言葉通りの心境になります。
工事中は現場と呼んでいましたが今日からはもちろんお客様のご自宅。
当たり前のことなのですが
無事お引渡しができるホッとした気持ちやうれしい気持ちや
一方では寂しい気持ちがまざり合う・・そんな気持ちになります。
ただ一番なのはお客様が喜んで下さる顔を見れることが
なによりも嬉しいです。
ご両親さまも喜んで下さりお嬢ちゃんは早速パパとお部屋でかくれんぼをしたり
和気あいあいとした雰囲気にまたまたじんわりしてしまいました。

玄関の設えが「和」そのもの。
お若い施主様にもかかわらず和の雰囲気がお好きで
お部屋もいたるところに和が表現されています。


相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11161830.jpg

相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11173925.jpg



相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11205104.jpg



相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11211155.jpg

相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11215601.jpg


相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11222947.jpg

相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11230522.jpg

相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11234989.jpg


相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11213654.jpg

相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11202935.jpg


夫は最後にもう一度作ったテーブルの仕上げ^^
気になるところがあるとどうしてももう一度って思うみたいです。
このテーブルで食卓を囲む日もそぐそこですね。
お引っ越しはお正月の後にゆっくりと仰っていました。
奥様からも収納用品のことなどでお電話を頂いたり
じゅうぶんな収納スペースでスッキリ片付きますね☆
新しい年に新生活が始まりますね!

相模原市南区の家☆お引き渡しの日_c0152341_11382665.jpg

夫は2歳半のお嬢ちゃんから「くぼたしゃん・・・」って呼ばれてうれし顔☆
いつもお家では「きょう くぼたしゃん いるかな」って言うのに
会うとはにかんでしまってなかなか言えなかったみたいです。
かわいいですね~。



クボタ住建のホームページはこちらです⇒☆
今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^ポチっとが励みになります!!!


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
by touryounoie | 2018-01-11 11:24 | 新築☆相模原市南区の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31