青木乃里子さんのカレンダー☆

パソコンの前に掛けてある青木乃里子さんのかれんだーも残り一枚になりました。
忙しくしていると大好きな絵もじっくり見ていないことに今朝はっと気がつき
こんなことじゃいけないなあ~~と反省。。。。。
12月の絵はたくさんの種類の「椿」。
ゆっくり見ました^^

青木乃里子さんのカレンダー☆_c0152341_10064254.jpg

好きなんだなあ~このざっくりなんだけど温かい絵が☆
「師走」という文字が一層せわしなく見えてきてちょっと恨めしいですが^^
代わりにもう少しゆっくりできそうな言葉がないかしら。
青木乃里子さんのカレンダー☆_c0152341_10072862.jpg

12月はすべきことがてんこ盛り。
11月からやればいいと思うのですが
やっぱり12月じゃなければできないことばかり。
来年はもっと時間管理を上手にしなくては。
時間は大事です。
本当にそう思います。
青木乃里子さんのカレンダー☆_c0152341_10080294.jpg

うっかり来年の青木さんのカレンダー注文し忘れてました~。
今からすぐに頼まなくては^^

今年も12か月分の絵に癒されました。
来年はどんな12枚かな。
とっても楽しみで~~す!



クボタ住建のホームページはこちらです⇒☆
今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^ポチっとが励みになります!!!


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
by touryounoie | 2017-12-07 10:08 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31