鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!

昨年の秋にお引渡しさせていただいた鎌倉のお家の家族写真の撮影をしました☆
カメラマンさんは家族写真でいつもお世話になっているしのぶさん。
そして撮影に欠かせないスタイリストさんのなおちゃん。
今回もお二人のお力で素敵な写真がたくさん撮れました。
なにより施主様にも大変ご協力をいただき
今回なんとお顔出しも了解いただきました^^

鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_920883.jpg


冒頭の一枚は撮影中にパパがボクの髪を直してあげているところ。
とってもやさしいお若いパパさん。
ご家族の幸せオーラがいっぱいの撮影になりました。

お引越しされてから10ヶ月になりましたね。
奥様もご近所のママさんたちと仲良くされているようで
すっかり落ち着かれて毎日を送っている様子でした。
お家の中のインテリアもとてもステキ!
ご主人様がインテリア担当だそうです。
パントリーに何気なく置いてある缶も
ご主人様が海外の出張先から買ってきたものだそうで
なおちゃんもとっても趣味がいいですねって感激!
小さな雑貨や小物ってなかなかの存在感をかもし出すので
ひとつひとつご主人様のセンスでチョイスされたものたちがステキでした。

そして収納スペースも撮影用にモノを減らしたわけでなく
本当にスッキリと整理されていました。
こちらの担当もパパだそう。
ぎゅうぎゅう詰めではなく理想の7割収納を実現されていました。
ひとつひとつのモノを大切にされていることがよくわかる収納です。
どこを見てもひと目でわかる収納。
収納ってやっぱりお家にとって住み心地にに必要不可欠なものですね。
今回施主様のお家で理想の収納のかたちを拝見して
とても勉強になりました。

整理収納アドバイザーであるなおちゃんと私の感想は?
ワンダフル!すばらしい~~~言うことなし!

ステキなご家族に説明はいりませんね。
撮影データから選んでみました!

小さなお子様と木のお家って本当にいいなあ~と思いました☆
ボクが素足でパタパタ歩くだけでもう可愛いったら!

しのぶさんのブログでもご紹介いただきましたよ⇒✰

鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9221963.jpg

鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9223775.jpg

鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9225633.jpg


鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9232236.jpg

鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9234440.jpg

鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_92493.jpg


鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9242755.jpg

鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9245571.jpg

鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9251154.jpg



鎌倉の家☆家族写真の撮影しました!_c0152341_9252855.jpg



クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-09-06 09:25 | 新築☆鎌倉の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31