座間の家☆撮影しました!

ちょっと前に予告しましたはあちゃんちの撮影無事終了しました!
カメラマンさんからのデータが届く前に私が合間にデジカメで撮ったものを。
こんな写真も撮れましたよ~。

座間の家☆撮影しました!_c0152341_8494330.jpg



今回の撮影の特徴は「子供&動物」という動きが制御できない?被写体有り^^
タイミング良く動きを捉えるのが大変。
「今!今よ~~!撮って!」大騒ぎしながらでも楽しくって☆

バディ君は大型中の大型犬。
もっそもっそと動くだけで写り込んでみたり。。。
それでもみんなで大爆笑の中楽しい撮影会になりました。

詳細はすぐに更新しますね!

ハイ☆画像追加します☆

座間の家☆撮影しました!_c0152341_1044315.jpg

座間の家☆撮影しました!_c0152341_10444474.jpg


はあちゃんもバディ君も良く協力してくれましたよ。
キッチンとはあちゃんの写真では
「はあちゃんもう一回イチゴ洗ってみて^^」とか
「ノートに字を書いてみて」とか
思わず我を忘れいろんな注文をしてしまったばあばです。

私が撮ったものはこんなんですが・・・
しのぶさんががっちり素敵な写真をたくさん撮ってくれました^^
出来上がりが楽しみで~~~す☆


クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-03-06 08:50 | 新築☆座間の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31