横浜市希望ヶ丘の家☆お引渡し

いや~~~~~前回最後の更新が11月1日とは・・・・
なんということでしょう・・・
現場の報告も兼ねているブログなのに本当にサボリ過ぎです。
しかも希望ヶ丘のお家の最終記事はなんと「基礎工事」!
基礎工事から一気にお引き渡しの記事になろうとは。。。
本当にどうしようもないです。
施主様にも深くお詫びを。。。

しっかり元気にしておりましたが
時間の使い方が下手くそらしく動き回る毎日。
移動はすべて車なので走行距離が増える増える。

そんなんことをしているうちに時は流れ
カレンダーをみれば今年もあと10日しかないじゃないですか~~。
あと10日ですよ~~。

そんな師走の慌ただしい時期ですが
昨日無事に希望ヶ丘のお家のお引き渡しが済みました!
おばあちゃまも一緒に来られてなんと私に
こんなに可愛らしいニワトリさんのお人形を作ってきてくれました^^
肝心なお引き渡しもそっちのけでおばあちゃまからの思いがけない手作りの頂き物に
すっかり感激してしまいました。
後ろにはぺぺちゃんの写真が☆

横浜市希望ヶ丘の家☆お引渡し_c0152341_10595738.jpg


早速我が家のメインコーナーに。
来年の干支よ^^と言って下さったおばあちゃまのお顔がいまだにくっきり。
建て替え前のお家にお嫁さんに来たおばあちゃま。
もうずいぶんと長い年月が経ったことでしょう。
今回新しいお家が完成してとても喜んで下さってそのお顔を見るのがとても嬉しいです。

完成したお家は陽ざし溢れる居間とキッチン。
居間の続きには幅広の大きな濡れ縁。
きっとおばあちゃまも暖かなお家で気持ちよく毎日過ごしてくださるんだろうな。
なんてまたまた妄想が。

少しの画像ですが完成したお家です☆

横浜市希望ヶ丘の家☆お引渡し_c0152341_1133145.jpg

横浜市希望ヶ丘の家☆お引渡し_c0152341_11352100.jpg

横浜市希望ヶ丘の家☆お引渡し_c0152341_114292.jpg



これまでさぼっていた間の写真もたくさんあるので
少しずつアップしていきたいと思います。
ブログはやっぱりクボタ住建にとって普段の様子を知って頂ける
大事なものだと今さらながら思っています。
これからもゆっくりですが紹介させていただきますね!



クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2016-12-21 11:04 | 新築☆横浜市希望ヶ丘の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31