横浜市青葉区の家☆竣工写真の撮影

この日は青葉区のお家の竣工写真の撮影日でした。
カメラマンはいつもお願いしているしのぶさんです^^
会うたびにいつもあふれるような笑顔がとってもステキな
小学生の女の子二人のママです。
今回は撮影中のしのぶさんを撮りそこなってしまい残念。

施主様の奥様も明日のお引越しをひかえて
ガス機器の説明など受けていらっしゃいました。

横浜市青葉区の家☆竣工写真の撮影_c0152341_838236.jpg


ハウスクリーニングも終わったお家の中は
すっかり新築のお家らしく清々しい空気が☆
照明器具もすべて取付られて明日のお引越しを待つばかりです。
スタディコーナーには赤がアクセントのまあるい電球がついていました。
なんてカワイイデザインでしょう。

横浜市青葉区の家☆竣工写真の撮影_c0152341_839918.jpg


コーナーごとに色分けされた壁がとっても可愛いです。
これから家具が入り暮らしの様々なアイテムが並ぶと思うと
さらにワクワクしてきます。

施主様も気に入って下さった2階の子供室。
最初は平らな天井の予定でしたが
お打ち合わせの途中から吹き抜けの天井へ変えることに☆
これは大正解。
天井の高さと梁の掛け具合がすごくいい感じの空間になっています。
何度も見上げてはつい写真を撮ってしまいます。

横浜市青葉区の家☆竣工写真の撮影_c0152341_8394238.jpg


1階の床はカエデ材。
夫が以前仕入れておいたもの。
ちょうど青葉区の施主様とお打ち合わせが始まったころ
ご紹介したところ気に入って下さり1階の床に貼ることとなりました。
材との出会いもまた楽しいですね。

施主様に初めてお目にかかった時はご夫婦おふたりでしたが
家作りの間にカワイイお嬢ちゃんが誕生し
今は三人の家族となりました。
ご出産と家作り。
ご夫妻にとって人生の中のとても大事な時期に
ご縁を頂いたことをとても嬉しく思います。

完成おめでとうございます!


クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2016-04-01 08:38 | 新築☆横浜市青葉区の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31