座間の家☆完了検査が終了しました!

先日座間のお家の完了検査が無事終了しました。
その日に合わせ表題登記に向け家屋調査士さんにも来ていただきました。

アイアンの手摺もついて階段もスッキリ素敵になりました。
手摺はアイアンの冷たさに木が加わって何とも言えず良い相性です。
座間の家☆完了検査が終了しました!_c0152341_814526.jpg


検査員の方や家屋調査士さんもじっくり観察してくださいました☆
材料は何?など興味を持たれていました。
いつも思うのですが検査や調査の方から
いいお家ですね!と言われるのがちょっと自慢です^^
特に検査員の方から手が込んだ家だねと言われると
ますます嬉しくなる妻です^^
座間の家☆完了検査が終了しました!_c0152341_82042.jpg


キッチンのカウンターや柱など木がふんだんに使われて
いい味を出していますね。
心配していた少し濃い目のワトコオイルもすっかり馴染んで
思った通りの色合いになりました^^
座間の家☆完了検査が終了しました!_c0152341_831760.jpg


玄関土間も完成しました☆
座間の家☆完了検査が終了しました!_c0152341_821443.jpg


とにかく見晴らしの良い座間のお家☆
1階は玄関正面に2階は吹抜けの向こうに
丹沢連峰の大山がくっきり見えて気持ちよいです。
狭小地の中で窓の配置など工夫した甲斐がありました。
座間の家☆完了検査が終了しました!_c0152341_822749.jpg


はあちゃんのお部屋の小窓はまるで切り取ったかのようなピクチャーウインドウ☆
向こうに見えるのはサクラの木。
四季折々に美しいサクラが見れて最高だね!
座間の家☆完了検査が終了しました!_c0152341_823767.jpg


珪藻土の壁は風合い良くこちらもいい味出してますね!
座間の家☆完了検査が終了しました!_c0152341_825732.jpg







クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2015-12-08 08:03 | 新築☆座間の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31