厚木市の家☆完成も間近かです。

厚木市のお家。
長らく現場シートに被われていたお家ですが
先日そのシートが外され全景が☆
モスグリーンのガルバが本当に良い感じに仕上がっています。
施主様はガルバの色を決める時に迷わずモスグリーンを選ばれました。
大正解!でしたね^^

厚木市の家☆完成も間近かです。_c0152341_982648.jpg


この日はちょうど2階のデッキを作っているところでした。
どんどん工事が進んでいく様子に私までワクワクします。
工事も終盤に近づくほど目に見えて変わっていくので
「すごいね~すてきね~」を連発してしまいます^^

階段下からは丸くくり抜かれたデザインがかわいく見えています。

厚木市の家☆完成も間近かです。_c0152341_9111433.jpg

厚木市の家☆完成も間近かです。_c0152341_9354322.jpg


施主様ご夫妻も完成間近な現場をひとつひとつ確認^^
これからカーテンの寸法などを測るそうです。
カーテンのお話しがあるころはいよいよお引き渡しも近いということ。
本当にあとわずかで完成なんだなあと実感します。
どこを見てもいいなあ~いいなあ~と思ってしまいます。

洗面所にも可愛いタイルが施され前に立つだけでも楽しい気分♪

厚木市の家☆完成も間近かです。_c0152341_925982.jpg


キッチンにも可愛いタイルが☆
奥様らしさ全開の施主様ご家族のイメージにピッタリの仕上がりです。
リビングからは出来立てほやほやのデッキが見えてステキです。

厚木市の家☆完成も間近かです。_c0152341_927333.jpg


子供室の壁のカラーも将来を考えて二色に色分け。
淡いブルーと同じく淡いグリーンを貼り分けてとても良い感じです。
一方小上がりの和室に施されたカラーはオレンジ☆
様々な箇所で色使いのセンスが光るお家です。
色って人を楽しくさせてくれますね。
前からお話ししているようにこのほかにも
とっても色使いが楽しい場所があるのですよ~☆
お楽しみです^^

厚木市の家☆完成も間近かです。_c0152341_929153.jpg


ソケットの先にはとっても可愛い電球が☆
透明ガラスで真ん丸でこれもまた施主様のイメージ通りです。
ご主人様がネットで隅から隅まで探されたそう。
デザインもコスパも言う事なしのお気に入りの電球が見つかって良かったですね!
諦めずに探した甲斐がありました^^とお話しされてました。

厚木市の家☆完成も間近かです。_c0152341_934478.jpg


電球ひとつとってもこうやって苦労して見つけられたものには愛着もひとしおだと思います。
自分たちのお家を彩るものを好きなもので飾ったり
好きな色にしたり選んでいく途中も大変だけれど楽しい時間ですね。
施主様それぞれに好きなものに囲まれたお家になっていく様子に
私たちも嬉しくなります。

構造体は頑固なまでにどこまでも譲れない部分ですが
仕上げの色や物はお好みが一番。

10人なら10通りの「これが好き!」があります。
家は住まう人が主役☆
どのお家よりも我が家が一番。
ゆっくりとリラックスできるお家がなによりですね!




クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2015-10-06 09:11 | 新築☆厚木の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31