ほっこり気分☆

今年もトキワヤマボウシの花が咲きました☆
よく見ると外から隠れたところにもお花がいっぱい!
少しカットして家の中に^^

白いと思っていた花の色はほんのりグリーンがかってステキです。
部屋を見回すと好きなものがあちらこちらに。
目に見える場所にほっこりできるものがあると嬉しいです。

他の人にとっては何でもなくても
自分にとってはほっこりにっこりしてしまう。

ほっこり気分☆_c0152341_11112094.jpg
ほっこり気分☆_c0152341_11113344.jpg


年季の入ったモンステラの葉は吹抜けに置いたチェストの上に。
最近見つけたすご~~くかわいいイモムシちゃんはピアノの上。
お尻が持ち上がっているところがとってもキュート。
銀葉に咲いた黄色い小さなお花はトイレのカウンターに。
春先からまた復活したジャカランダの葉がダイニングから見えてます。

それぞれの場所で暮らしに安らぎをくれています。
見てるだけでうれしいなあ。
ほっこりにっこりのものたち☆



 
クボタ住建のホームページはこちらです☆   

by touryounoie | 2015-06-05 11:11 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31