東の窓から☆

気持ちの良い季節☆
先日もブログに書きましたが058.gif058.gif
朝起きてすぐに2階の廊下の突き当りにある
東の窓を開けるのが日課になりました。

先日もとってもお天気がかったのでロールカーテンを開けると・・・
ええ~~!
なんとお隣のナナカマドに小鳥がたくさん!
借景させていただいているうえに
カワイイ小鳥と遭遇までしてしまい
ありがた~~い!

小さな小さな鳥☆
にぎやかに8羽ほどもいたでしょうか。
2階ならではのうれしい眺めですが
名前がわかないのが残念。。。

よく見ていたら幹に這っているアリを食べているみたい。
なんとか一羽だけ写真に収めることができました。

東の窓から☆_c0152341_7514464.jpg


小さな窓からカワイイ小鳥に出会えて
朝からとてもしあわせ気分。

日々の暮らしの中でおきる
ちょっとしたことを嬉しく思う気持ち。
たわいもないことに笑い
毎日同じことができる喜び。

しあわせのハードルがますます低くなっております!



 
クボタ住建のホームページはこちらです☆   
by touryounoie | 2015-06-04 07:45 | 棟梁のお家から・・・ | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31