横浜市神奈川区の家☆浴室&床暖房&サクラの床!

かなりの時間差になってしまう記事ですみません・・・・
神奈川区のお家の工事も順調に進んでいます。
上棟の日は朝から雨の予報が外れてお天気も夕方までもってくれました^^
その後はぐずついた天気が続きましたがそれも少しの間。
それからは初夏の日差しを浴びながら工事も着々と進んでいます。

横浜市神奈川区の家☆浴室&床暖房&サクラの床!_c0152341_1723893.jpg
横浜市神奈川区の家☆浴室&床暖房&サクラの床!_c0152341_17232258.jpg


現場へ行くたびに何かが出来てる^^
階段も造り途中。
早く階段が出来るといいなあ~~☆

この日は浴室が設置され床暖房の工事もすっかり終わっていました。
温水のチューブが張り巡らせれその上にはなんと素敵なサクラの床材☆
サクラってやっぱり雰囲気ありますね~~。
施主様にも人気の材種です。

ユニットバスの浴槽は高級感漂う色を選ばれました。
こんな浴槽に浸かったらすごい贅沢な気分になれそうですね!
お家に帰ってきてお風呂に浸かり気分も大アップ^^

クボタ住建のカタログの前文にも書いてある言葉をふと思い出しました。

家は大切な休息の場
一日頑張った家族を癒すよりどころです
あわただしく生きる現代人にとって無垢の木の持つ
優しさや温かさに心がほっと和むことでしょう


そうですね!
その通り!!!

このお家がご家族にとってほっとできる場所になっていただけたら
こんなに嬉しいことはないですね。
職人として大事なお家を作らせていただけることは計り知れないくらいの喜びです。
だから夫はいつも嬉しそうに仕事をしてるのかな^^

お打ち合わせも頻繁に☆
施主様と作り手が一緒になって出来上がっていく木の家です。

お引越しされた施主様から度々お聞きする言葉。
新しい家なのに何の緊張感もなく初日から快眠でした!
なんだかずっと前から住んでいるみたい!
等々嬉しいお言葉を聞く度にこちらも嬉しくなります。

嬉しくなるような家づくり。
嬉しさが続く家づくり。

嬉しいの連鎖はしあわせにつながりますね!
贅を尽くしたお家だけが素晴らしいということではなく
住まう人が住みやすく心地よい住まいこそ
真の素晴らしいお家だと思います。

家族が住んではじめて完成する木の家☆
施主様もきっと楽しみにしてくださっていると思います。
奥様からは
ここにハンモック掛けられそうですね!と早くも新居へのワクワクが伝わってきます^^
ハンモック楽しみだなあ~~!









 
クボタ住建のホームページはこちらです☆   

by touryounoie | 2015-05-22 17:38 | 新築☆横浜市神奈川区の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で15年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31