ちょっといっぷく☆

ブログの更新がままならずそれはそれでストレスな私。
撮った写真ばかりが日々溜まっていくのに
ブログに反映できないことが何とももどかしく。。。
今日は久々の怒涛の更新中です^^

さて一服☆

お蔭さまで夫も私も日々忙しくお仕事をさせていただいています。
そんな中でも家に戻ると木の中に戻ったようでとてもリラックスできます。

さらに最近のお気に入りにもとても癒されています^^

このふたっつ。

ちょっといっぷく☆_c0152341_1321082.jpg


おどけた顔つきの中国風のお坊さん。
どこかのお寺の売店で見つけ思わず家に持って帰りたくなり購入。
この顔・・・・癒されるわあ~。

もうひとつは眺めてはうっとりしてしまうアイアンのお花。
今ちょうど道端でお花が咲いてるアパガンサス。

アイアンで作ったとは思えないくらい繊細な作品です。
この作品は娘が一緒に学んだ美大のお友達のもの。
作家さんは山梨在住の方ですがちょうど青山のギャラリーで作品展があり
娘とはあちゃんと一緒に行った時に買い求めました。
作家さんは三井亮さん⇒


本当にずっと見ていても飽きない素敵な素敵なアイアンのお花です。
お花の題材は「アガパンサス」
普段から大好きなお花!

お坊さんからもお花からもたくさんたくさん元気をもらっています☆
こういうものって食べ物ではないから
無くても生きていけるものかもしれないけれど
人にとって食べ物と同じくらい心の栄養になると思います。

我が家に来てくれてありがとう☆


クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
ちょっといっぷく☆_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村

by touryounoie | 2014-07-01 13:30 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31