相模原市中央区の家☆明日上棟・・・その前に

そうです。
雪かきです。

今回の雪はただ者ではありませんでしたね。
というと雪が悪者のようでかわいそうですが
上棟の事を考えるとやっぱり強烈な雪でした。

土曜日に設置予定だった足場やさんもその日は来れず
翌日の日曜日ではということも考えましたが
それはそれで昨日の雪は今日以上。

相模原市中央区の家☆明日上棟・・・その前に_c0152341_158324.jpg


ようやく今日雪かき隊がいざ現場へ。
足場やさんも雪の中設置に大わらわです。

相模原市中央区の家☆明日上棟・・・その前に_c0152341_155323.jpg
相模原市中央区の家☆明日上棟・・・その前に_c0152341_1561776.jpg


相模原市中央区の家☆明日上棟・・・その前に_c0152341_15372517.jpg


天候は本当にどうすることもできないですね。
でもあとで振り返った時に印象深く思い出す日になると思います。

長女の成人式も過去にない程の雪が降り
振袖に長靴を履いて成人式の会場に主人が車で送っていったことを
今も懐かしく思い出します。

雪の中の上棟☆
いいかもしれませんね!

クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
相模原市中央区の家☆明日上棟・・・その前に_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2014-02-10 15:45 | 新築☆相模原市中央区の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31