もうすぐクリスマス☆

子供達が小さなころはこの時期
小さなクリスマスツリーに飾り付けをして
玄関にはクリスマスリースをかけ
子供たちへのクリスマスプレゼントは何にしようかな^^
なんてうきうき考えている頃でした。

みんな大きくなって
クリスマスツリーを飾ることもなくなってしまったけれど
やっぱりクリスマスの訪れはこころ弾みます。
赤や緑や金や銀・・・
クリスマスカラーを見ると嬉しくなってきますね。
今年の我が家もささやかにクリスマス☆

もうすぐクリスマス☆_c0152341_749318.jpg


どこかでオマケにもらったこのサンタさん☆
表情がかわいくて手離せません^^
いつもクリスマス近くになると買ってくるヒアシンス☆
去年時期外れに格安で買ってきた無印のクリスマスツリー☆
最近雑貨屋さんで見つけた小物にクリスマスカードをはさんで☆

本当にささやかですが
ちょこっと飾るだけでその場が華やぎます。

今年のカレンダーもあとわずかになってきました。
毎年毎年一年が矢のように過ぎていく気がします。
それでも一日はちゃんと24時間あるはず。
矢のように過ぎていく毎日だからこそ
「今」を大切にとあらためて感じる師走です。



クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
もうすぐクリスマス☆_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2013-12-13 08:09 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31