横浜市泉区の家☆竣工しました!

ずっとブログが書けずリアルタイムから現実がどんどん過ぎてしまいかなり焦っております^^
日々のお仕事に100%エネルギーを投入しブログがフリーズ状態に><
お知らせしたいことは山ほどあるのに困ったものですね。

さて気分も新たにいざ!!!
泉区のお家も無事竣工しました。
先日お引き渡しも済みました^^

竣工写真をご紹介しますね。

横浜市泉区の家☆竣工しました!_c0152341_123545.jpg
横浜市泉区の家☆竣工しました!_c0152341_1232991.jpg
横浜市泉区の家☆竣工しました!_c0152341_1234096.jpg
横浜市泉区の家☆竣工しました!_c0152341_1243814.jpg


下の写真、右の一枚は私が撮りました^^
このお家でかなり気に入っている場所です。
ロフトへ上がる階段に足元から付いた窓越しに表のデッキの床が見えます
外と中が一体になってとても開放感があります。
撮影当日カメラマンの今井さんが施主様のお子さまの可愛いあんよを撮ってくれました^^
もう少し大きくなったらこのちっちゃな足で
お家の中を走りまわるんでしょうね☆

横浜市泉区の家☆竣工しました!_c0152341_125464.jpg


以前同じ地域で建てていたクボタ住建の工事現場をのぞいて下さったご夫妻が施主様です。
本当に本当にご縁と言うほかに言葉が見つかりません。
今こうして施主様に喜んで頂けた家が完成したことが私達の糧になります。
一層の精進を心に留めて
自分たちではなく施主様が満足して下さる家作りをこれからもしていきたいと思います。

これから初めての木材利用ポイントの手続きに入ります。
書類など滞りなく申請できるようにしなければ。
初めてのことは何となく緊張しますね。
今回は即時交換とポイントを利用して交換商品を選んでいただきます。
交換商品の対象も当初より格段に増えました。
林野庁の薦める木材利用ポイント制度はなかなかの評判らしいです。
予算を使い切ったところで終了・・・ではなく
これからも日本の財産である国産材を守るためにも
制度の継続を願っています。



クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
横浜市泉区の家☆竣工しました!_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2013-10-15 23:16 | 新築☆横浜市泉区中田の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31