鎌倉の現場☆壁ができました

大工工事も最終段階に入り
各部屋を仕切る壁ができあがり
壁には下地材も施されあとは左官屋さんを待つばかり。
今までは柱だけだったのでホールのようでしたが
部屋ごとに壁が出来るとそれぞれの空間ができていい感じです。
思っていた以上に広いリビング☆
家具はあまり置かれないそうですので
ほぼ今のままの空間☆

おもしろいショットを撮りました^^
私が行った時ちょうどお昼の時間だったので
4人の職人さん一同が可愛く並んでお弁当を食べていました。

玄関から奥行きのあるすてきな空間も
今は一列にお行儀よく並ぶ職人の姿が^^

鎌倉の現場☆壁ができました_c0152341_9121411.jpg


キッチン収納も奥様が描かれた図面にそって施しました。
引出しなどもたくさん付いていいなあ~。
カウンターの上には収納を付けず可愛い棚が出来ます。
棚には何を置かれるのかなあ~インテリアを楽しめそうな棚☆

毎週ご夫妻で仲良く現場へ来て下さり
少しずつ出来上がっていく家を楽しみにしていただいています☆
こうして完成に近づき「家」の様子を目の前にすると
一番最初にお目にかかった時に
ご主人様が描かれた図面を見た時のことを思い出します。

その後いろいろプランをご検討の結果
最初に拝見したあのすてきなお家がほぼ変わることなく同じ印象のままに
今こうして実際に建っています。
ご主人様、いえご夫妻の気持ちが思いがいっぱい詰まった図面は
誰もかなわないと思います。

誰にも描くことが出来ないプラン。
迷うことなくご夫妻で心をひとつにしてそして実現されました。
すてきだなあ~~~☆




クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
鎌倉の現場☆壁ができました_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2013-06-20 09:12 | 新築☆鎌倉の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31