町田の家☆

先日お引き渡しさせていただいた町田の現場・・・訂正・・「町田の家」。
もう現場ではありません。

一昨日お引っ越し後にそれまで頻繁に聞いていた施主様の声がぷっつり途絶えてしまい
ちょっと寂しくなってしまったような夫。
「どうしたのかなあ~少しずつ引っ越しするとは聞いてるけど
もうすっかり引っ越したのかなあ
困っていることはないのかなあ」と言っていると思ったらお電話をしていました。

電話口では大笑いが聞こえてきました。

夫   「住み心地はどうですか^^」
施主様「最高っす!」
そのたった短い言葉に夫もとても喜んで嬉しそうでした。

「最高っす!」
いい言葉ですね~!

どんなに長い言葉よりもいっぱいの心が伝わってきました。

私もその前にご主人様から
「いまだに自分の家とは信じられない」というお言葉を頂き
私も「最高っす!」

奥様もにこにこ本当に嬉しそうにして下さって良かった!

お引っ越し直前には早速見学者の方にもご案内させていただいた「町田の家」
ご主人様から
「いつでも見学に協力しますから^^」とこれまた有難いお言葉。

今度はご家族写真を撮影に伺う予定にしています。
初の施主様顔出しにOKして下さるかな^^

撮影が今から楽しみです☆

クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2013-05-17 08:26 | 新築☆町田の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で15年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31