内緒の楽しみ☆

あやしいタイトル。
パソコンを開きたま~にチェックする内緒のページがあります^^
今日はお天気も良いので?思いきって大公開☆
これでは内緒にはなりませんが・・・・
夫にも内緒。
夫はパソコンをしないので大丈夫だと思います・・・^^
クリックしていただくと夫の別の姿が♡♡♡

http://www.doclasse.com/fs/doclasse/shirt_mens_sale/53009
http://www.doclasse.com/fs/doclasse/53026
http://www.doclasse.com/fs/doclasse/53000

人生何が起こるかわかりません。
ご縁あって生まれて初めての奇跡のようなモデル体験でした。
後にも先にも人生一度の経験☆
それもドゥ・クラッセのメンズ版創刊号という大きなお役目を
頂いてしまい正直本当にこれっていいの?って。

今でもセールコーナーで見ることができるので
まだ出てるかな?と秘かに楽しみにしています。
セールページなのでそのうち姿を消すはず。
それまでのお楽しみです。

大工さんは硬派な印象。
イメージが損なわれてしまう・・・思いこみ過ぎですね。
たまには軟派な夫も有りかな^^

日常の仕事とは180度違う
真反対といってもいい世界を束の間味わうことができました。
もちろん私も同行^^夫の緊張を解すという役目を口実に・・・
変わった経験をしたことが何よりも楽しくて
夫も初のご依頼に尻込もせず便乗しました。
今から思うといい度胸です。
それでも良い思い出となりました。
本当に二度とない光栄な出来事でした。

画像お借りしました☆
この写真のあと代表の恵子様やコーディネーターの浜様他のスタッフのみなさま一同で
「クボタ住建ばんざ~い!がんばれ~!」って万歳三唱してくださいました^^
笑いの絶えない愛いっぱいの撮影現場でした。
内緒の楽しみ☆_c0152341_963176.jpg


この時のご縁もきっかけは豆粒みたいに小さなことからです。
どこでどなたとご縁が起こるかわからないのが人生の醍醐味ですね☆
だから人生って本当に素晴らしい!
そう思えた瞬間でした!



クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
Commented at 2013-02-28 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touryounoie at 2013-03-01 10:39
ひよこさん
コメントありがとうございます^^
ロマンスグレー。
すてきな言葉をありがとうございます。
歳を重ねる楽しさも有りということに☆
by touryounoie | 2013-02-28 08:07 | ひとり言 | Comments(2)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31