洗面所の壁☆

洗面所の壁☆_c0152341_7512263.jpg


先日我が家の洗面所の壁を変えました^^
建築時の予算の関係もあり二階のトイレはクロスにしてありました。
7年経ちクロスが少し汚れてきてトイレにはいる度に気になっていました。
モデルハウスも兼ねているのでついつい来訪される方の目線で見てしまいます。
・・・・やっぱりちょっと気になるよ~
とつぶやく妻の声を夫が聞いてくれたようで
いつの間にか左官屋さんに頼んでくれていました。

「他のところは珪藻土だからトイレは漆喰にしてみようか・・ワラ入りはどう?」と夫。
「塗ってくれるなら何でもいいよ~~^^」

漆喰に細かなワラが入っています。
塗ったばかりの時はワラがあまりにも目立ってちょっとイメージではない感じでしたが
「乾くと目立たなくなるよ」と左官屋さんの言った通りいい感じになってきました。
まだ完全に乾ききっていないのでちょっとてかっています。

洗面所の壁☆_c0152341_858897.jpg


すっかり乾くのが楽しみです。

こんな風に予算の関係で諦めてしまったところも
後から変えることもできるんだなあと思いました。

塗り壁にすると時が経ってもそれなりに風合いが出て良い感じになりそうですね。
気になっていたところがきれいになって良かった☆


クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村
by touryounoie | 2012-11-19 09:12 | 棟梁のお家から・・・ | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31