玄関ホールの壁飾り☆

玄関ホールの壁飾り☆_c0152341_13391282.jpg


玄関ホールの壁に掛けてある壁飾りです。
家の近くの方がギャラリーをされていて
そこで偶然見つけました。
一目でいいなあ・・と思いとってもリーズナブルな価格だったので即買い☆
ベトナムで作られたもので炭が材料らしいです。

画鋲でとめてあるのが見えちゃいましたね^^
ちょっと面白い風合いのものです。

玄関ホールの壁飾り☆_c0152341_13462867.jpg



ここに今掛けたいものがあります。
古福庵さんで見た欄間です^^
今掛けてあるのと同じくらいのサイズのものがありそうなので
いろいろ見て検討しているところです。

少し厚みがあるので今度は画鋲と言うわけにはいきません。
しっかりと固定しなければならないはずなので
跡が残らないような留め方を夫に聞こうと思います。

こんなイメージの欄間です。
画像が小さくて見にくいですが
こげ茶の枠がいいなあと思います。
お値段も小さなものだと数千円なはず・・・
たまには変えてみるのも楽しそうです。

玄関ホールの壁飾り☆_c0152341_193832.jpg



自分の好きなものを感覚だけで置いているので
インテリアのプロの方から見たら
多分ばらばらな感じかもしれませんが
自分がそれを見て気分が良いことも大事かな~と思います。

多少変でもマイスタイル☆






玄関ホールの壁飾り☆_c0152341_149543.jpg




今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
by touryounoie | 2012-02-08 13:39 | インテリア | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31