秋の借景

秋の借景_c0152341_84455.jpg


秋の借景_c0152341_895530.jpg


毎年この時期恒例の画像です^^
洗面所北側の窓からお隣のお家の庭を
我が家の庭のように毎朝眺めております。

う~ん♪♪♪やっぱりわざわざここに窓を作って良かった!
借景をするための窓です☆

この窓から四季折々の豊かな景色を感じることができます。
小さな窓から頂く恩恵は私たち家族にこころの潤いを与えてくれます。

借景はリビングの窓からも!
同じお家の庭です。

秋の借景_c0152341_8183412.jpg


リビングでロッキングチェアに座ってゆらゆらしてたら
何となく視界に入ってきました。
夫が知らない間に窓をあけたんだわ。
まるで額縁付きの絵のようです。

もう少し窓のそばへ・・・

秋の借景_c0152341_821171.jpg


もっと!

秋の借景_c0152341_821312.jpg


柿がいっぱい!
枝先では鳥がいっぱい!
熟した実を突いています。

いい光景だなあ~~~☆
ただただしあわせです。



今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

こちらもお願いします!ペコリ^^
 ↓ ↓ ↓
「棟梁のお家訪問」ブログ
by touryounoie | 2011-10-24 08:05 | 棟梁のお家から・・・ | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31