「棟梁のお家」今年で6年目。

平成17年に建て替えをしたクボタ住建モデルハウスを兼ねた
「棟梁のお家=自宅」も今年で6年目を迎えました。

木肌の色も新築当時から比べると味わいを増し
薄い色合いから深みを帯びた木の色に変わってきました。

「木」と一緒に毎日過ごしていると普段はその変化に気がつきませんが
住んでいる私達と暮らしの中にすっかり馴染んだ「木の家」です。

無言の木が私たちを優しく包んでくれます。
家族と一緒の安らぎに木がさらに癒しを与えてくれています。

住んでから6年。

木のぬくもり・・・本当に感じます。
言葉ではうまく表現できないのが正直な感想です。
体が嬉しがってる・・・・っていう言葉が近いかもしれません。

どっしりとした安定感が安心につながっています。
大事に大事に住まいたいなあと思う家です。

今回新たに「棟梁のお家」をモデルハウスとした
アルバムを作ることにしました。

先日撮影が行われました。

新着画像から。

「棟梁のお家」今年で6年目。_c0152341_1223508.jpg
「棟梁のお家」今年で6年目。_c0152341_12242865.jpg


ほかにも只今クボタ住建の冊子を制作中です。
ホームページをご覧にならなくても
手に取って見ていただけるものが欲しいなあと・・(今ごろ気づくなんて・・遅いです・・)
素敵に仕上がってきそうで今から楽しみです。

どちらも出来あがったらご紹介しますね!



今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

こちらもお願いします!ペコリ^^
 ↓ ↓ ↓
「棟梁のお家訪問」ブログ
by touryounoie | 2011-10-19 12:24 | 棟梁のお家から・・・ | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31