さぼり癖・・・

なかなか更新できず1週間経過><
つぶやきのように気軽に・・・を念頭に再開!

今日は床材の見本が届きました。
今回の施主様はカリン無垢材をご希望のようです。
カリンは赤系の代表的な材です。

さぼり癖・・・_c0152341_22273153.jpg


我が家のナラの床材のと比べると一目瞭然です。
木の色は材料によってずいぶん違いますね。
カリンの赤は品良くなおかつとても美しく
色々な家具にも使われます。
床に張ったら見事でしょうね^^

さぼり癖・・・_c0152341_22281476.jpg








今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ



               もうひとつの妻ブログはこちらからどうぞ!
さぼり癖・・・_c0152341_2131895.jpg

by touryounoie | 2011-07-21 22:34 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31