kikiさんがデッキフェンスをデザインすると・・・

    
どんな風になるんだろうなあ~~^^
いつもとはちょっと違うkiki流マイガーデン作りの
お手伝いをさせていただいています☆

このオリーブも完成したら住み心地の良い場所に・・・
工事完成までお庭の隅っこで待ってます^^
花芽がいっぱい!

kikiさんがデッキフェンスをデザインすると・・・_c0152341_2227220.jpg


それからこんな可愛いものが鉢のグリーンの根元に敷かれてました。

kikiさんがデッキフェンスをデザインすると・・・_c0152341_2230214.jpg


くるみの殻です^^
可愛すぎて私も欲しくなってしまい
今日注文してしまいました。
初めて見るものです。
くるみの殻がこんなに素敵なデザインなんて知らなかったです。
それにしてもかなりカワイイ☆

今までのフェンスを取り外し新たにレッドシダーの材料で設置。
色々工夫があるみたいです。
完成が待ち遠しいです。

kikiさんがデッキフェンスをデザインすると・・・_c0152341_2243220.jpg


我が家のデッキや小さな花壇も
近年まれにみるほど色々替えています。
ここ数年植えっぱなし状態だったので
少しはおしゃれにしようかな?と考えています。

今からは植えかえや新規の植え付けにちょうどいい時期ですね。
青々と元気な葉や美しく咲く花が近くにあると
見ているだけで毎日ウキウキです。

それぞれのお家のマイガーデン作り。
楽しんで下さいね!
    

 
by touryounoie | 2011-05-16 22:37 | 現場から | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31