2階の窓から日差したっぷり!

またまた現場撮影隊の妻です。
今日は晴天。
南側の窓から日差しが奥深くまで入っていますね。
とにかく明るい!
そして暖かい!
家の中にじゅぶん陽が入るのはとっても嬉しいことですね^^

2階の窓から日差したっぷり!_c0152341_23321784.jpg


2階ほぼ終了しました。
あとは照明器具の最終取りつけなどが残っています。
ここまで来ると施主様も一刻も早く入居したいだろうなあ~と。

もう少しです。
今は外回りの工事の真っ最中。
住んでから行うことも出来ますが
少し手のかかることを画策?しているので
やっぱり全体が完成してからのお引き渡しにしました。


ここはキッチン。
向こうの小窓からも富士山が見えます^^
キッチンから富士山なんて本当に羨ましいですね~☆
タモの床材の美しい木目も見えますね。

2階の窓から日差したっぷり!_c0152341_23401354.jpg


「木・木・木」
思わず深呼吸したくなるお部屋です。
ここで木と一緒の生活が始まります。

木は人を癒してくれる力があると言います。
この家でゆっくりいい時間を過ごしてもらいたいなあ~と思います。
by touryounoie | 2011-02-18 23:45 | 現場から | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31