足場を撤去しました☆

足場を撤去しました☆_c0152341_1851283.jpg


シートで覆われていた新居の外観が初お目見えしました^^
スカッとしたガルバリウム鋼板の外壁が美しいです。
(場所の都合上置いた仮設トイレが見えちゃってますが・・)

足場を撤去しました☆_c0152341_0273493.jpg


玄関へ行ってみると・・・
もうタイルが貼ってありました。
可愛いタイルですねえ~~。
お客様がとても気に入って数多くの中から選んだものです。
これから目地が入るところです。
よく見るとタイルが直線的でないので目地を入れると
線がゆる~く曲がってたりして優しい感じになります。
仕上がったらステキだろうなあ~~。

足場を撤去しました☆_c0152341_18111763.jpg


玄関の中もすでに下駄箱収納が出来ていました。
後は可動棚を取りつけたり
建具屋さんが扉を付けて仕上がります。

足場を撤去しました☆_c0152341_18132052.jpg


あっちもこっちも一気に収納が出来上がっていました。
「ここまで来ると早いよ^^」と棟梁の言葉。
本当に早いです。

足場が外れ家の中から視界を遮っていた現場シートが無くなると・・・
富士山がますますはっきりくっきり!
夫が最近発見したところによると
何と寝室からも富士山の眺望が!

なんとも羨ましい限りです^^
by touryounoie | 2011-01-23 18:18 | 新築☆藤沢の格子の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31