オーバースライダーシャッター

車庫につけるシャッター、
当初はスタンダード型のタイプを考えていました。
シャッターのカタログを取り寄せたりしているうちに
とっても気になるカッコイイシャッターを見つけてしまいました。


オーバースライダーシャッター_c0152341_101118100.jpg


巻き取り式のものとは違い
パネルをスライドさせ車庫の天井に格納するタイプのものを
「オーバースライダーシャッター」というそうです。
車庫というより
☆ガレージ☆と呼びたくなるようなイメージのシャッターです^^

オーバースライダーシャッター_c0152341_10123793.jpg


オーバースライダーシャッター_c0152341_10115360.jpg

                                 三和シャッターさんカタログより


「ガレージのある家」として雑誌などに紹介されてるシャッターも
この種類のものかしら?

ネットで調べると通常のものよりかなり割高らしい。。。
お客さまも興味があるようなので
ちょっと調べてみようと思っています。
その中でも三和シャッターさんの「クッキー」が気になります。

オーバースライダーシャッター_c0152341_10172688.jpg


すてきだなあ~。
この色もグッドですね^^
ご縁があったらいいなあ~。
by touryounoie | 2010-12-12 10:18 | 現場から | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31