地元タウン誌に広告☆

広告を出す際にお世話になっている
地元の神奈川新聞社のタウン誌「リベルタ」さん。
[住まい&リフォーム大特集]に掲載させていただきました。

地元タウン誌に広告☆_c0152341_2184295.jpg



ここに載ってました^^

地元タウン誌に広告☆_c0152341_21134057.jpg


そこでモデルハウスも兼ねている我が家でオープンハウス開催です!
その名も「棟梁の家を見に行こう」
このブログのタイトル通り「棟梁のお家訪問」そのまんまですね。

大工さんが自分の家を建てたら?
予算と格闘しながら(大工さんでもタダで家が建つわけではないので・・><)
やっぱり理想通りの木の家にたどり着き
その時にご縁があって使うことになった様々な木。
5年経過した今はあらためて木からもらう安らぎを感じています。
木の家って建てた後どうなるの?
珪藻土の壁は汚れないの?
古臭くならないの?
答えは我が家に来てくださればわかります^^


9月19日 10:00→16:00 どなたでもご自由に見学できます。
もちろん予約も不要です。
どうぞお気軽にお越しくださいね!

詳しくは右欄のお問い合わせ窓口からどうぞ!
by touryounoie | 2010-09-12 21:19 | 家作り | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31