こんなことしてました☆

ブログの更新もせずにせっせと作っていたのは・・・

デジブック☆初体験・・・!
お友達が作っていたのを以前ご紹介しましたが
私にもできるかな?と好奇心だけが先行して・・・
作り出したら楽しい!
自己満足でもなんでもいいから楽しめることはいいことです^^

前置きはさておき・・・

先月完成した施主様宅をデジブックにしてみました・・・
(本日お渡ししてきました^^公開は了承済みです)




私のような素人が作ったつたないDVDですが
とても喜んでくださいました^^
お渡しして良かった!
引越しされて今日でちょうど一ヶ月☆
お花のアレンジも持参しましたよ~~^^

こんなことしてました☆_c0152341_0554850.jpg


住んでみてどうですか?と質問しちゃいました。

「もう~~^^すごく・・いい!」

そのお言葉しかと受け留めました!
私もうれしいです。

調子に乗って
「棟梁のお家訪問」デジブックも作成☆
本当に自分だけで楽しんでしまってます・・・

ではどうぞ!



なんとも単調な表現ばかりで・・・
ボキャブラリの少なさにちょっと凹みます。
もう少し勉強したいなあと思っています。
Commented by rabi0331-e at 2010-07-06 23:52
こんばんは。
素敵なデジブック2冊、拝見しました^^
初めてとは思えない編集にビックリでしたよ~♪
特にご自宅のは、家を彩る絵や小物、可愛いはあちゃんのショット・・・が散りばめられ、とても素敵に仕上がってますね。
新築されたお宅のブックは、まるで某TV番組のようで・・・^^
「何という事でしょう!」なぁんて声が聞こえてきそうでした^^
Commented by touryounoie at 2010-07-07 00:41
ラビさま
ありがとうございます!
グッド!まで頂いて恐縮しちゃいますが(本当に自己満足の極みなので・・)楽しく作ることができました。
これもラビさまのおかげです^^
いつもたくさんの刺激をありがとうございます。
謙虚なラビさまの実力は本当にすごいなあ~~^^


Commented by みお~な at 2010-07-09 21:57 x
こんばんわ
久し振りにサイトを訪ねてびっくり!
デジブックに挑戦されれていたのですね
すごいすごい.着々と技を身につけておられますね

こんな家に住めたら素敵だな~と思いました
ブログの中で紹介された写真とは また違った味わいがありますね
お客様も 喜ばれたことでしょう それ以上にびっくりされたかも^^

ご自宅も素敵です
棟梁の奥様の温かさの源は このおうちなのだなぁ~なんて
思い描いておりました.
Commented by touryounoie at 2010-07-11 17:04
みお~な様

お恥ずかしい限りです^^
自己満足の世界ですが作っているときは
とても楽しくて・・・。
お客様はとても驚かれてその場で一緒にDVDを見ました。
建て替え前のお家が写ったときもとても嬉しそうで
喜んでくださいました。
私のような者にも気軽に作れるデジブック。
皆様のご家庭でも色々な場面で活躍しそうな気がします。
画像が20枚くらいあればすぐに作れます。
みお~なさんもぜひ今度作ってみてくださいね。
by touryounoie | 2010-07-06 00:43 | 現場から | Comments(4)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31