「シャラの花」満開!

「シャラの花」満開!_c0152341_19462523.jpg


玄関先に枝垂れるシャラの枝・・・。
ドアの向こうは今シャラの花が美しく咲いています。
下から見上げた感じも好き☆

「シャラの花」満開!_c0152341_19453297.jpg



2階から見えるたくさんの白い花・・・美しい。

「シャラの花」満開!_c0152341_19414138.jpg




枝のてっぺんまで花が咲いています。

「シャラの花」満開!_c0152341_19473022.jpg



そばに寄ってよく観察^^
「シャラの花」満開!_c0152341_19482231.jpg


もうちょっといいカメラが欲しいなあ~。
実はこのデジカメですが
落としてしまって遠近の調整ができなくなってしまたのです><
だから近くに寄るほどぼやけるぅ~~。

すぐに花を落としてしまう別名「夏椿」
はかない分咲き誇るその一瞬一瞬が素晴らしく美しい。

夫もこの木が大のお気に入りです。
毎朝座るマッサージ機からちょうど見えて
二人で愛でています。
そんな何でもない平凡な時間が大好きです。
贅沢な時間です^^

自然界の変化に飽きることはありませんね。
by touryounoie | 2010-06-24 19:56 | 植物 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31