メルヘンな場所

和風モダンのつもりの我が家にも
ちょっとだけメルヘンな場所があります。

ダイニングに掛けてある時計とその傍に吊るしてある木の鳥。
今ははあちゃんがこれを引っ張ってはニコニコしています。
可愛い子供が並んだ時計も夫と私の暮らしには
ちょっと可愛すぎるけどそれもまた良し^^

メルヘンな場所_c0152341_2153307.jpg


メルヘンな場所_c0152341_2156555.jpg


なぜかとってもメルヘンな感じ^^
他のインテリアは少し大人っぽくしていますが
こんな風にミステイク風な感じも私は好きです。
何故ならここはショールームではないから・・・・

インテリアコーディネイトでいえば
完璧ではないけれど
家族が暮らす空間でもあるのだから
居心地良くて好きなものがあってもいいんじゃないかと・・・

なんにも置かない空間もとってもステキなのですが
置いてあってもスッキリ見える・・・そんな感じが理想かなあ~。

家の中のインテリア。
自由自在に自分を表現して
好みの空間にすること、すご~く楽しいですね。
by touryounoie | 2009-11-06 22:08 | 棟梁のお家から・・・ | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31