今日がどんど焼きだったー

どんど焼きにお正月飾りを出さないと
なんだか気分がスッキリしない私です。
忘れないようにと先走ってしまい
昨日一日早く歩いて20歩ほどの公園に出しにいってしまいました。

今日がどんど焼きだったー_c0152341_9111474.jpg


20歩ほど・・なので持って帰ろうかと思ったら
ちゃ~んと用意がしてあって
預かり箱までありました。

今日もお天気良くて絶好の「どんど焼き日和」058.gif
午後からは子供達の歓声が聞こえてくるでしょう・・・

良い風習を頑張って残すことは
とても価値あることだと思います。
今は時代に流されてしまうと
いろんなものが無くなってしまいます。
面倒くさがらずにその意味を大切に
子供達に伝えていこうとしてる地域の方たちに
ありがとう!って言いたいです043.gif
by touryounoie | 2009-01-12 09:18 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31