今夜はイブだね☆

今夜はイブだね☆_c0152341_2019568.gif


テレビや新聞で連日のように
世界中の大変なニュースが流れていますね。
今回は日本にも不況の波が一気にきました。
サブプライムローンがすべての原因ではないのでしょうが
アメリカ発のさざ波が巨大な波になって
襲いかかっているようです。
今は地球の裏のことも瞬時に伝わるご時世だから
世界同時不況なんてことになってしまうんですね。

誰も明日の事はわからない時代になりました。
昨日まで普通に仕事に誇りを持って働いていた
労働意欲じゅうぶんの人達が
ホームレス生活を余儀なくされるなんて・・・・

こんなことを考えるイブは初めてです。

日本はどこへ向かっているんだろう?
はあちゃんが大きくなる頃
日本は一体どんな国になっているんだろう?
どうか住み良い国でありますように。。。
そんなことも思ってしまう今夜です。

モスチキンを買って
ケーキを手に提げ
ワインと美味しいチーズ☆
有難い!感謝!
いつものクリスマスを
いつものメンバーで過ごせる幸せをかみしめるイブです。

どうか来年は良い年でありますように・・・・☆

今夜はイブだね☆_c0152341_1042448.jpg

by touryounoie | 2008-12-24 20:44 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31