ばっちりとまったりの時間

ばっちりとまったりの時間_c0152341_21221736.jpg
昨日は整理収納アドバイザー向けのセミナーに
参加してきました。
アドバイザーの資格をとったものの
どう動いていいものやらわからず?でした。
そんな私に天の声☆
販促や顧客分析というプロ仕様のセミナーです。
マーケティングも満足に知らない私。
キャリアを積んだ講師の生の声を聞き
ばっちり刺激を受けてきましたよ~~~^^
さてどう動こうか?
自分次第!なのであります☆
そしてそして私の苦手である
パソコンを使いこなすことも仕事の内と身にしみました><
午後の1時から4時まで時間も忘れて聞き入っていました。

実は昨日、もうひとつの    
お楽しみが待っていたのです^^
セミナー後の午後6時から
おひとり様でライブへ~~~(うれしいなあ^^)
私たち団塊の世代には懐かしい
「赤い鳥」のちに「ハイファイセット」の紅一点。
山本潤子さんのアコーステックギターコンサートなのですよ!!
ばっちりとまったりの時間_c0152341_21323136.jpg

アコースティックというところがミソですね。
5時半開場となった九段会館の前には
なんと私と同年代の方が大勢並んでいました。
その7割位がご夫婦です。
夫がいなくてちょぴり寂しい・・・
み~んないい感じの素敵な白髪交じりの40代~50代のご夫婦。
いいですよねえ~・・皆さん少しおしゃれして
開演前のおしゃべりを楽しんでる様子でした。
山本さんのボーカルは40年前と全く変わらず
アコースティックギターの音色と素晴らしくかさなって
なんともイエナ~~ィ!
ばっちりとまったりの時間_c0152341_21233050.jpg
そして私にとっての本当のサプライズは
コンサート一曲目が「スカイレストラン」だったこと☆
パー♪パパッパヤッパー♪
ライブで演奏するかしら?聞けたらラッキー!と思った
私にとっての一番の曲が第一声だなんて^^
すっかり自分の世界に入ってあの頃に戻っていました(泣)

山本さんの声は脳のαに響き癒しそのものです。
ライブ中にもご本人から
「今日は山本の歌を聞いてまったりして下さいね」と・・・
「まったり」しましたよ~~☆
時間が止まったような至福のひとときを過ごし
3階の最上段・・つまり一番後ろ・・
だったけど思い切って行って良かった!
会場にいた私たち夫婦と同じ世代の
たくさんのカップルもそれぞれが素敵な雰囲気をお持ちで
わけもなく嬉しくなりました。
みんな同じ青春時代を過ごした仲間ですものネ・・・・☆

そして帰りの電車。
気持ちよく「行っておいで」と送り出してくれた夫に感謝☆
今度は一緒に行こうね!

ばっちりとまったりの時間_c0152341_2133433.jpg

by touryounoie | 2008-12-14 20:53 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31