サボりにサボった更新><
とうとう2月3日になってしまった!
さっき無事神様貼り付けました~~☆

c0152341_0293580.jpg


うたた寝してたらなんと0時ちょい前!
危うく寝過ごすところ・・焦りました。
この為に忘れないようにメモしまくっていたのですからネ・・・・

c0152341_029564.jpg

今年は寅卯の方角だそうで・・・真東から少し北寄りの方角?
それって近頃流行の恵方巻き食べる方角と一緒ですよね^^

小さなお守りはお財布用。
さっそく夫のお財布に入れてネ
もちろん自分のにもネemoticon-0136-giggle.gif

c0152341_030524.jpg


夫は仕事がさっぱりの時でも
「金は天下の回り物」って平気な顔で言っちゃう人。
そりゃいつかは回ってくるかもしれないけれど
それがいつかわからないから心配するのに・・・
自営業のスリルをしっかり味わってますよ~~ホントに。

融通の神様もただお願いしたってダメだものね。
汗水流して真面目にお仕事して
一生懸命頑張ってる人を見守ってくれる気がする・・・emoticon-0115-inlove.gif

母もこうやって何十年もず~っと夜中に貼り付けていたんだなあ~・・
誰も見てないところで家のことを何事も無いように
祈ってくれていた母らしい姿を思い出します。

でもおっちょこちょいの母だからたまには寝過ごして
(人のことは言えませんemoticon-0107-sweating.gif
夜中の0時を守れなかったこともあるんんじゃないかしら?
でもやっぱり気は心。
祈りの気持ちが通じることってありますよね。

元気で仕事が出来て家族の笑顔があれば花丸ですね!
by touryounoie | 2009-02-04 00:29 | ひとり言 | Comments(0)