先日のブログの「ライブっていいなあ」の中で
「ありがとう!」の歌にすごく感激したって書きましたが
その歌がなんと地震災害に合われた南阿蘇村の復興支援ソングになっていました!!!
もうびっくり!

そして「ありがとう!」の歌の正しいタイトルは
「ありがとうは愛のコトバ」でした!
歌はグッドラビンという兄弟デュオのミュージシャン。
大和出身なのです~~~☆
しかもこの間その素晴らしい歌を生ライブで聞いちゃって。
すごく心に響いてしまって。

う~~んやっぱり復興ソングになるほどの素敵な歌だったんだなって。

皆さんも聞いてみてくださいね!
最初は画像を見ながら。
二度目は目をつぶって是非聞いてみてください~~い!

ここをクリックしてくださいね➡   https://youtu.be/zS6bSz9c00Y
    


クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-02-02 09:25 | ひとり言 | Comments(0)