インテリアとしてもgood!!

インテリアとしてもgood!!_c0152341_1401286.jpg


これはなんでしょう?!
木でできたとってもカラフルな可愛い色の玩具なのです。
上からビー玉を落とすと
カラコロ♪カラコロ♪♪と
色々な音階で木琴のようないい音色^^
いっぺんに沢山ビー玉を落とすと
いろんな音が重なって楽しくなります。
こんな玩具があるんですね~~。
ボーネルンドといってヨーロッパの玩具を輸入販売しているそうです。
大人も楽しめそうな本物志向の玩具です。
やっぱり木の感触はいいですね~~☆

ボーネルンドの会社紹介から
「ユニバーサル・プレイシング」という言葉を見つけました。
幼稚園や身障者施設や老人施設など
年齢を問わず親しんで楽しめるものを提供しているそうです。
色にもこだわって視覚からの刺激もとても大切と思いました。
写真の玩具も見ているだけで楽しい気分になります^^
ヨーロッパの選りすぐりの玩具だけあって
インテリア的にもじゅうぶんにいけますよね~~~。
by touryounoie | 2008-08-21 14:16 | インテリア | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31