暑いぞ~~!

ここのところ本当に暑い日が続きます。
といっても私は家の中が多い・・・(暑い暑いとは言えませんね><)

夫は今週からおかぐらの現場で炎天下の作業です。
一日ごとに日焼けがすごくなってこの暑さの中で
相当こたえてるみたいです。
昨日もまっかっかになって帰って来ました。

「喉の皮がくっついちゃいそう~」ってビールを飲む前に
水を飲んでた?!・・・あり得ないことです。

寒さより暑さのほうが参るな・・
そうですよね~大量に汗をかくってことは
体きついよね。

今日もお弁当とそして水・水・水。


暑いぞ~~!_c0152341_7575044.jpg


以前は麦茶持参でしたが最近は「水」です。
お友達に水分補給ならお茶やジュースより
水がいいよって言われて飲むようになってから
すっかり「水」派になりました。
それも常温の水です。
まずそうに思うけれど冷たいものより
体には自然に入っていくみたい。
家の浄水器からペットボトルに入れて
計3本持ってきます。

それにしても最近の暑さちょっと違うような気がするな~。
気のせいかしら?
たまにはザーっとひと雨欲しくなりますね。
by touryounoie | 2008-07-24 07:56 | 大工さんのこと | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31