自宅公開&「整理収納」お話会 終わりました~♪

13日の日曜日、自宅公開と
私の「整理収納のお話会」無事終了しました^^

当日は朝からテーブルを移動したり
足りないイスを息子の部屋から持ってきたりと
バタバタママでした。
夫も掃除機をかけてくれたり
床を拭いてくれたりと
二人で分担作業です。
自宅公開&「整理収納」お話会 終わりました~♪_c0152341_1850058.jpg
自宅公開&「整理収納」お話会 終わりました~♪_c0152341_18502313.jpg



玄関にもお花を飾り(暑いときはすぐにダメになってしまうので
最近はとんと活けてなかったわ)
金魚も泳がしてネ・・・・・
自宅公開&「整理収納」お話会 終わりました~♪_c0152341_18541363.jpg


さあてこれでいつでもOK!
・・・・そのまま時間は過ぎていきました。。。。

お話会の時間には
参加者のかたが次々に来てくださりありがたい~^^
(駅から遠い上にこの暑さ・
私の説明不足で家まで迷われた方続出><)
肝心のお話は?まだまだ未熟な私でした。
それでも実際の収納を見ていただくことで
少し伝わったかなあと思っています。
もう少し色々工夫して次回に向けて頑張るぞ~~☆

一回一回が貴重な経験だと思って
一歩一歩進んでいけたらなあ~~と思っています。
みなさん本当にありがとう!

そしてもう一つの自宅公開編。
こちらは残念ながら日曜日は訪問なしの結果でした。
でも人生無駄なことは何一つないという言葉もありますから
それは結果としてまた次のご縁を待つことにしましょう♪

「動く」ということはすべてに繋がるきっかけ☆
失敗を恐れず笑顔を忘れず(ちょっとおおげさ?)ネッ!!!
Commented by rabi0331-e at 2008-07-15 22:45
お疲れ様でした!
全てを自分で企画して準備して進行していくのは大変だったでしょうね~。
頭が真っ白になっても、誰も助けてはくれないし。。。。。
でも、きっとあなたの一生懸命さはしっかり伝わったのでしょうね^^
わたしも参加しようかしら?とも思ったけど、(なにしろぐちゃぐちゃな家なので・・・笑)知ってる顔があったらきっとやりづらいだろうな~~~なんてね(笑)
とにかく踏み出した一歩。
あなたの周りに、どんどん輪が広がっていきますように・・・♪
Commented by touryounoie at 2008-07-16 19:36
こんばんは♪
ラビさんの励ましのコメントうれしいです!
片付けの作業は得意かもしれないけれど
お話はなかなか難しいです。
シンプルに解りやすくが大切だなあと思いました。
次回はより良くお伝えできたらと思います。

そして優しいお心使いありがとう。
今度は是非聞いてみてくださいね。
友人・知人だけのセミナーはどうかな?と思ったりして・・・。

最近とても沢山の方に会う機会が増え
テンション高めですが少し落ち着いてと
自省しています。
でも色々な方とお話するのって本当に楽しい☆
by touryounoie | 2008-07-15 18:53 | Comments(2)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31