どひゃ~~!!この迫力!

階段を二階に上がっていくと・・・・

何か見える・・・
どひゃ~~!!この迫力!_c0152341_8304454.jpg


もっと近くに・・・・

どひゃ~~!!この迫力!_c0152341_831963.jpg


ワォ~~~!
いのししだあ~~。
どひゃ~~!!この迫力!_c0152341_8325653.jpg


こっち見てる・・すごい迫力。
負けそう~~~

この絵は息子のお友達が書いたものです。
いつも息子宛に干支の絵つきで年賀状をくれていたので
夫がそのハガキを見て他の絵も見たいね
ということで何枚か書いてくれました。
全部可愛かったんですが
二枚選んで額装しました。

いのししはガッツがわきそうだし
なんとなく縁起よさそうだし
なによりこの絵が面白くて楽しくて・・・。

階段上がってすぐにど迫力の顔とご対面。
知らないで階段上がってきたらビックリしますよね。
ここは仮置きとして只今定位置を思案中です。


もう一枚は犬の絵です。

サイズはふたまわり位小さくて
こっちも個性溢れるタッチです。

どひゃ~~!!この迫力!_c0152341_8431776.jpg



子供を通して私たちも色々な刺激を受けています。
子供が小さいときはこちらが上から目線でしたが
今となっては同じ目線・・・というよりも
逆に教えてもらうこともたくさんあって刺激たっぷりです。

子供達の友達やそのまた友達・・・輪が増えて・・・。
若い人からエネルギーをもらっています。
by touryounoie | 2008-06-20 08:53 | | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31